Beautiful life☆

美容とダイエットなど美しくなる為の情報を発信していきたいと思ってマス♪

スポンサーサイト


39歳のわたしが20代に間違われた!その訳は?

ほんとにびっくりしましたっ!!

「簡単10秒!エイジングケア【エレクトーレ
 トライアルセット】」というものを

試しに買ってみて、使ってみてまだ1週間もたってないんですけどww

たった10秒のエイジングケア という手軽さで、いろんな女優さんが使っている!

ということで、どんなものかしら?と買ってみました♪

手触りは、最初よくあるクレイパックかな?と思ったんですけど、

どうやら、最新技術を使って、天然鉱石をクレイ状にしたものらしく

マイナス電位というものが入ってるみたいです!!

なんかね、とにかく。使ってみてすぐに、実感がわきます。

お肌がとってもしっとりするーーーー!!!!

これはいかもぉーーーー☆

って、ルンルンしてたら、

今日、30歳のメンズに、

20代ですか?

って聞かれました。

うそでしょ?? え??? もう1回言って!!

20代はナイでしょぉーーー。

っておばさんを馬鹿にするではない。と言い返したら、

本気で言ってる感じ。

うそでしょぉーーーー!!

本気で嬉しかったです♡

もしかして、このエレクトーレ
のおかげかしら♡

いいものを見つけた!って思いました♪

ほんとにおすすめでっす!!!!

これは使ってみる価値ありですーーーー♡





スポンサーサイト
