Beautiful life☆

美容とダイエットなど美しくなる為の情報を発信していきたいと思ってマス♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションタイプでは世界初!最先端のエイジングケア☆

洗顔、保湿、色々試したけど、目立つ毛穴は変わらない・・・。
もしかしたら、あなたの毛穴、たるみ毛穴かも?






「たるみ毛穴」ってどんな毛穴?
たるみ毛穴は、真皮のコラーゲンが変性し、皮膚が毛穴を支えきれず、
垂れてきたため、毛穴が開いてしまうタイプの毛穴です。
もし、20代後半から毛穴が目立ってきて、気になっている場合は、このタイプの毛穴であることが多いのです。
pores1.jpg

あなたの毛穴がたるみ毛穴だったら、今すぐ間違ったスキンケアをストップしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆毛穴を引き締めるために、冷水や化粧水だけでケアをしている
クレンジングで毛穴の汚れを落とすことだけに専念している
エイジングケア成分の入っていない化粧水や美容液だけでケアしている
これらは、今すぐににやめて、
たるみ毛穴は、その原因を考えたスキンケアが必要です!!


じゃぁ、たるみ肌の原因は?
もちろん、お肌の細胞の衰えが、その根本の原因です。
たるみ毛穴は、縦長のしずく形に広がるので、
「しずく毛穴」「涙毛穴」「帯状毛穴」「老化毛穴」などとも呼ばれます。
30歳以上の方で、頬に多く見られるのが特徴です。
このたるみ毛穴は、皮膚がたるむことで毛穴の形が崩れてしまい、
より大きく目立ったしまうやっかいな毛穴なのです。
加齢や紫外線などで、お肌のコラーゲンやエラスチンが減ったり、
変性することが原因なので、保湿ケアだけではなかなか改善できません。

たるみ肌のケアのポイント
知らぬ間に間違ったケアで、せっかくのあなた本来の素肌がキープできていないなら、
あなたのお肌がかわいそう…。
あなた本来のお肌はいつまでも毛穴が目立たないのに…。
手遅れになったり、放置しておくことで取り返しがつかない事になる可能性だってあります。
そこで必要なのは、原因にフォーカスした、ちゃんとしたスキンケア
コラーゲンやエラスチンをサポートする化粧品を選ぶことがポイントです。

lp014.png

ポイント1
バランスの良い食生活、十分な睡眠、適度な運動など内部からの
エイジングケアを日常生活で心がける

ポイント2
基本となる優しい洗顔と保湿ケアは、欠かさない

ポイント3
表情筋トレーニングなども取り入れる

lp018.png

lp058.jpg

さぁ、エイジングケアはじめてみませんか?ご購入はこちらから↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。