Beautiful life☆

美容とダイエットなど美しくなる為の情報を発信していきたいと思ってマス♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストを育てるヒミツ☆

バストアップの情報は、世の中にたくさんありますが、

バストは正しくケアすれば、胸は育ちます♪

1.大豆イソフラボンが多く含まれる食事をとること。
豆乳が手軽ですね♪
就寝時に最も成長ホルモンが活発になるので、豆乳は夜寝る前に飲むと良いと言われています。

2.胸筋ストレッチでバストを支える為の筋力をつける
やり方は簡単♪
バスタイムなどで、両手を合掌のポーズで息を吸って上から息を吐きながら、胸の中心までもってきましょう。
これを1日に数回行うといいでしょう☆

3.ツボマッサージ
まず、最初に鎖骨下にあるリンパのツボを刺激してから、
130405_1chuhu.gif

脇の下にある乳腺のツボを刺激して、
130405_4eneki.gif

バストを包むように外側から内側にかけてくるくるまわすように、マッサージしてください。

4.正しくブラジャーをつける
上げ底パット付きのブラは、逆にバストを潰して育たなくなります。
できれば、自然の形の、ストラップ付きのを着用してください。
ブラジャーをつけるときは、
下を向きながら、脇の下からおっぱいを引き寄せます。
例えば右のおっぱいを右のブラカップに入れる時は、左手で脇の下から斜め上に向かって
持ってきます。この時、脇の下の贅肉も持ってくるイメージをしてください。
反対側を同じように。
この正しいブラのつけかたで簡単に1カップアップします。
胸はたいてい脇に逃げていますので、
逃げた胸をブラカップに入れてあげるのです。
でも、また動いているとだんだんまた逃げていくので、
化粧室などに行くタイミングなどで、元の位置に戻してあげてください。

あと、マッサージの時にこんなアイテムもいいかもですね♪
温感成分付きというのが、マッサージに相乗効果でいい気がします!!
では、美乳を目指して頑張りましょう☆





お読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
クリックよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。