Beautiful life☆

美容とダイエットなど美しくなる為の情報を発信していきたいと思ってマス♪



極上のツヤ肌になれるファンデ

あのNo.1美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」に美白成分をプラス!!
メイクしながら美白!?シミを抑制するファンデーションが誕生♪
モニターアンケートによる満足度は98%。(透明感のある仕上がり、シミが気にならなくなった etc...)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 25ml 全5色 (ナチュラル)





ということで、
使ってみましたーー(๑>◡<๑) ❤

使い心地はというと、
ほんとに、肌に艶がでるんですーーー!

普段も某ミネラルBBファンデーション
というものを使用してて、
肌には気をつけていいものをつけてはいるんですが。

断然に、このファンデーション
「クリアエステヴェール」は違う。
あれ?わたし、こんなに肌綺麗だった?
って鏡を見て、
嬉しくなっちゃうくらいに
初めて使った日から、違います☆

これは、ずっと使い続ければ、
かなり、効果がでるのでは??
と思います(๑✧◡✧๑)ウフフ♡

しかも、しっかりカバーしてくれるのに、重くなく軽い付け心地です。
薄く肌にすべらせるだけで、お肌が明るくなり毛穴もちゃんとカバー。
汗や皮脂にも強いようで、崩れにくいです。

メイクしながら
しっかり美容ケアができてるのが
嬉しい♡( •ॢ◡-ॢ)-♡

贅沢にたっぷりな美容液成分を配合☆
4種のコラーゲン
3種のヒアルロン酸 
プラセンタエキス 
美容サポート成分、アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスほか

こんなにたくさんの美容成分が
たーっぷり入ってるから
一日中うるおってOFFした後もしっとりプルつや!なのね♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

是非是非、使ってみて下さ~い♡
つるつや肌になりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



https://cev.macchialabel.com/ad/s-clear/



