Beautiful life☆

美容とダイエットなど美しくなる為の情報を発信していきたいと思ってマス♪

カテゴリー "スキンケア" の記事

極上のツヤ肌になれるファンデ

あのNo.1美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」に美白成分をプラス!!
メイクしながら美白!?シミを抑制するファンデーションが誕生♪
モニターアンケートによる満足度は98%。(透明感のある仕上がり、シミが気にならなくなった etc...)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 25ml 全5色 (ナチュラル)





ということで、
使ってみましたーー(๑>◡<๑) ❤

使い心地はというと、
ほんとに、肌に艶がでるんですーーー!

普段も某ミネラルBBファンデーション
というものを使用してて、
肌には気をつけていいものをつけてはいるんですが。

断然に、このファンデーション
「クリアエステヴェール」は違う。
あれ?わたし、こんなに肌綺麗だった?
って鏡を見て、
嬉しくなっちゃうくらいに
初めて使った日から、違います☆

これは、ずっと使い続ければ、
かなり、効果がでるのでは??
と思います(๑✧◡✧๑)ウフフ♡

しかも、しっかりカバーしてくれるのに、重くなく軽い付け心地です。
薄く肌にすべらせるだけで、お肌が明るくなり毛穴もちゃんとカバー。
汗や皮脂にも強いようで、崩れにくいです。

メイクしながら
しっかり美容ケアができてるのが
嬉しい♡( •ॢ◡-ॢ)-♡

贅沢にたっぷりな美容液成分を配合☆
4種のコラーゲン
3種のヒアルロン酸 
プラセンタエキス 
美容サポート成分、アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスほか

こんなにたくさんの美容成分が
たーっぷり入ってるから
一日中うるおってOFFした後もしっとりプルつや!なのね♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

是非是非、使ってみて下さ~い♡
つるつや肌になりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



https://cev.macchialabel.com/ad/s-clear/




あなたも「ハローキティ」になれる?!

日本を代表する可愛いキャラクター「ハローキティ」の顔をフェイスパックにデザイン。
ハローキティのシンボル、リボンとヒゲが描かれたパックシートには
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が含まれた美容液がたっぷりと浸透して
肌に潤いとハリを与え、さらに"キティちゃんになりきれる"フェイスパックです。

20150119002108e33.jpg


☆ご購入はこちらから♪↓↓↓


ハローキティ なりきりフェイスパック バラの香り キティになれるフェイスパック

新品価格¥864から
(2015/1/19 00:23時点)

39歳のわたしが20代に間違われた!その訳は?

ほんとにびっくりしましたっ!!

「簡単10秒!エイジングケア【エレクトーレ
 トライアルセット】」というものを

試しに買ってみて、使ってみてまだ1週間もたってないんですけどww

たった10秒のエイジングケア という手軽さで、いろんな女優さんが使っている!

ということで、どんなものかしら?と買ってみました♪

手触りは、最初よくあるクレイパックかな?と思ったんですけど、

どうやら、最新技術を使って、天然鉱石をクレイ状にしたものらしく

マイナス電位というものが入ってるみたいです!!

なんかね、とにかく。使ってみてすぐに、実感がわきます。

お肌がとってもしっとりするーーーー!!!!

これはいかもぉーーーー☆

って、ルンルンしてたら、

今日、30歳のメンズに、

20代ですか?

って聞かれました。

うそでしょ?? え??? もう1回言って!!

20代はナイでしょぉーーー。

っておばさんを馬鹿にするではない。と言い返したら、

本気で言ってる感じ。

うそでしょぉーーーー!!

本気で嬉しかったです♡

もしかして、このエレクトーレ
のおかげかしら♡

いいものを見つけた!って思いました♪

ほんとにおすすめでっす!!!!

これは使ってみる価値ありですーーーー♡





エステから生まれたローション【AGOSモイスチャージローション】1000円モニター募集

AGOSモイスチャージローション

14種のハーブを配合した、トロッとした感触が肌を包むローションです。
ヒアルロン酸、ビタミンC、無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、
パラベンフリー、アレルギーテスト済、旧指定成分無添加など、
肌に優しいローションです。

AGOSモイスチャージローション


こんなお悩みありませんか?
・頬のくすみがだんだん濃くなってきた
・首のたるみがどうにかならないか・・
・目の下のくまが気になっている
・毛穴が目立つようになった
・肌のハリ・ツヤがない
・肌が乾燥してきた
・全体的に顔色がくすんでいる
などなど。


そんな方にこそ!
毎日鏡を見るのが楽しくなるような透明感がある肌へ!
エステで生まれた頬くすみローション、
AGOSモイスチャージローションをお勧めします。
この機会に是非一度お試しください。



ローションタイプでは世界初!最先端のエイジングケア☆

洗顔、保湿、色々試したけど、目立つ毛穴は変わらない・・・。
もしかしたら、あなたの毛穴、たるみ毛穴かも?






「たるみ毛穴」ってどんな毛穴?
たるみ毛穴は、真皮のコラーゲンが変性し、皮膚が毛穴を支えきれず、
垂れてきたため、毛穴が開いてしまうタイプの毛穴です。
もし、20代後半から毛穴が目立ってきて、気になっている場合は、このタイプの毛穴であることが多いのです。
pores1.jpg

あなたの毛穴がたるみ毛穴だったら、今すぐ間違ったスキンケアをストップしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆毛穴を引き締めるために、冷水や化粧水だけでケアをしている
クレンジングで毛穴の汚れを落とすことだけに専念している
エイジングケア成分の入っていない化粧水や美容液だけでケアしている
これらは、今すぐににやめて、
たるみ毛穴は、その原因を考えたスキンケアが必要です!!


じゃぁ、たるみ肌の原因は?
もちろん、お肌の細胞の衰えが、その根本の原因です。
たるみ毛穴は、縦長のしずく形に広がるので、
「しずく毛穴」「涙毛穴」「帯状毛穴」「老化毛穴」などとも呼ばれます。
30歳以上の方で、頬に多く見られるのが特徴です。
このたるみ毛穴は、皮膚がたるむことで毛穴の形が崩れてしまい、
より大きく目立ったしまうやっかいな毛穴なのです。
加齢や紫外線などで、お肌のコラーゲンやエラスチンが減ったり、
変性することが原因なので、保湿ケアだけではなかなか改善できません。

たるみ肌のケアのポイント
知らぬ間に間違ったケアで、せっかくのあなた本来の素肌がキープできていないなら、
あなたのお肌がかわいそう…。
あなた本来のお肌はいつまでも毛穴が目立たないのに…。
手遅れになったり、放置しておくことで取り返しがつかない事になる可能性だってあります。
そこで必要なのは、原因にフォーカスした、ちゃんとしたスキンケア
コラーゲンやエラスチンをサポートする化粧品を選ぶことがポイントです。

lp014.png

ポイント1
バランスの良い食生活、十分な睡眠、適度な運動など内部からの
エイジングケアを日常生活で心がける

ポイント2
基本となる優しい洗顔と保湿ケアは、欠かさない

ポイント3
表情筋トレーニングなども取り入れる

lp018.png

lp058.jpg

さぁ、エイジングケアはじめてみませんか?ご購入はこちらから↓↓↓↓↓↓↓


